そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

今年最後のセルフトラバw。

嗚呼。なんか悔しいキィッ
なんではてなはこんなに繋がりやすいのキィッ
同じこと書いてもfc2よりもはてなの方が検索されやすいものキィッ

んでもって。これは結構重要・・なわけないけどはてブされなくとも検索サイトでもある程度は有名ワードな感じで。ま、少しは集客あるだろう・・とセルフトラバw。集客云々よりも多くの人に「これが言いたい!」みたいなw。

でも「見逃したら一生後悔するかも」と思い正規料金で観ましたw。本当は名画座落ちになるまで待っててもいいのだが劇場が限られているゆえ、いつもチェックしてるというのもアレだな・・と思い。

はい。正規料金で観て正解でした。ストーリー中盤で「あ、これ1800円の価値あるかも。もしかしたらそれ以上の価値ある映画かも」と思いましたねww。いえ、負け惜しみではなくってよw。実際は2000円の価値ある映画ですたw。

ほんとに大したことじゃないけどw。邦画「おくりびと」を観た感想をば。つかレビューにもなってないのですが(汗)。でも良かった。じつに良かったww。もうすぐ日本アカデミー賞をやるけど総なめするんじゃないかというくらいの出来栄えw。つか作品賞も出なかったら怒りまくるど。

でも助演女優賞は『デトロイト・メタル・シティ』『容疑者Xの献身』の松雪さんでおねがひw。つか『容疑者X』の松雪さんは主演・・なのかなぁ?