そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

自分の感性を信じなさいな。

「例えば2ちゃんねるなら基本的に悪口や釣り(嘘)が多いという、サイトの特性を知りつつ読めばそんなには騙されない。また、その掲示板やブログで語られているレベルはマニア向けなのか、一般向けなのか。加えて話題の流れを読めば、おのずと信用できるクチコミも見分けられると思います」

ま、ねらーも『便所の落書き』と認めてるしねw。そういうのが多いので中からキラッと光る原石みたいなレスを見つけられるように「半年ROMれ」と言うのかもしれない(一部嘘)。よくブログランキングでも「悪の巣窟2ちゃんを追放しよう!おっー!!」みたいなブログが上位に入ってるけどアレってなんなの?痛いの?痛い子なの??みたいな感じでww。火のない所に煙は立たないというか例えどうでもいいような内容で叩かれてもねらーは飽きっぽいのでまた別の面白いもの探すよ。それに痛いニュースやニュー速などのまとめサイトでなけりゃねらー以外見ないしw。

自分は映画見るけど大抵は映画の予告編見て「あ、これ!」と思ったら観に行っちゃう方w。雑誌や映画サイトで『人気映画ランキング』というものがあるけどそんなもの見ないし気にしない。自分の感性に従うのみw。だから「あ、失敗しちゃったかな・・」「予告編に騙された(キッ)」みたいなものもあるけどそれはそれでネタになるしねww。

んでもって。『ネットの口コミ』ですが。「騙されてもそれはそれでいい勉強になったと思った方が気が楽なんじゃないかな」ということかな。しょせん口コミ、たかが口コミ。マスゴミよりかはマシだけどねww。

でわでわ。今日はこれまで。