そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

早く人間になりたーい。

ぽーにょぽーにょぽにょ魚の子♪

もうね・・やられましたよ(汗)。どうしましょww。あの曲頭から離れられないでやんの。で、観ちゃったよ。

パヤオは嫌いだけどアニメに罪はないので(というか宮崎アニメは好きだし)。もう・・どこまで劣化が進めば気が済むのやらww。ま、ハウルあたりから「劣化はじまったな・・」と思うようになったし。つかハウルは『A.I.』と同じようなもんで(A.I.は半分がキューブリック、残りがスピルバーグなので両者がケンカしちゃったみたいな感じだったしねw)前半は『時をかける少女』(もちろんアニメね)、後半が宮崎ジイジイだったので。後半からストーリー破綻してましたww。

でもクオリティは高いので。それなりに評価してるのだけどね(←何様?)。

だいたい自分、映画見る時は下馬評というかそういう情報シャットアウトするのね。映画見終わってから見た人の感想とか読むわけ。決して公式サイトの掲示板は見ないけど(だってファンしか書きこまないから)。でもふと見てしまったぁ・・ポニョ観た人の感想を。ま、読んでしまったものはしょうがない。要は期待しなきゃいいのねww。

ポニョ・・人間になるって(汗)。パヤオ版人魚姫か。そういえば『少年アシベ』のゴマちゃんも成長すれば人間になれると思っていたんだっけ(つか関係ない話やねw)。なんか5歳児にして押しかけ女房かよ!って感じ。最近の子供と来たら(爆)。ま、大手質問掲示板に「私の彼が奥手でAから先に進まないんです」と書いた小学生がいる時代だしwww。つかポニョってある意味、クレヨンしんちゃんよりませてるかも。

もうツッコミどころ満載でした(爆)。宮崎アニメって水のシーンが凄く上手なんだけど「それほどでもないや」って感じで(をいをい)。ま、ふつーのアニメですかね。声優陣も違和感なく・・ってもともと声優って俳優のなれの果て(つか俳優)なのですが。所ジョージはアレでしょうww。もう棒読みスレスレで(つか棒読みとハッキリ言った方が)。

ポスターに書いてある「生きていて良かった」というコピーがなんか虚しい。ジャロに訴えてみようかww。