そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

タグを作れば。

アク解(アクセス解析)のリファラを辿って。あらあら・・ウチのはてダのタイトル『なんか・・アレだな』を検索してきた人もいるのね(むふふ)。危篤・・もとい奇特な人もいるんだ〜(あ、ありがたや。ありがたや)。で、つらつら見てみると。ちょっと気になったのが。

ま、文中にキーワードでも混ざっていれば検索されるのですが。それはまぁ普通の検索で。

はてなブックマークのタグ』というのは・・。えええ?はてブってタグを新規に作ったりできるのですがね。『なんかアレだな』タグを作ってくれた人もいるようで。ううむ。ま、ワシのファン・・というのは言いすぎですが(あたりまえじゃ)。単なる偶然ですかね。でも少し嬉しいかな。

そういえば。自分もタグ作ったりするなぁ。既存の『これはひどい』のパロで『普通にひどい』とか『単にひわい』とか作ったりするなぁ。あ、ごめんなさい。『ひわい』は今作りました。やはり『ひどい』タグは痛いニュースさんとかそういうニュース系に多いな。さすがに個人ブログでは使いません(というか使えません)。

でわでわ。今日はこれまで。