そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

はてなはキモくないよー。

http://aboutme.jp/question/show/63759

相変わらず選択肢多すぎ(爆)。キモイ中に『2ちゃんねる』はありますが『はてな』は一つも入ってません(つか眼中にないのか)。あ、キモイのははてブか。どの無料ブログサービスよりも繋がりやすさでは抜きんでていますが内に向かっているあまり認知度は人気のブログサービスよりもないのかもね。

なんでそんな質問したかというと。はてブに晒され「はてブきもい・・」という記事が未だにあるから。ううむ。確かにキモイ。つかビックリするのですがね☆あはー。自分だって一日多くても二桁(しかも四捨五入しても100にいけず)なのがいきなり三桁なんだもん。ビックリして当然。はてブを知らない(というかSBM自体あまりなじみが薄い)人はリファラでたどったり来てまたまたビックリ!「なんか2ちゃんみたいに書かれてるよぅ」みたいな。自分は2ちゃんもはてブもなんら変わらんと思うのです。匿名かそうでないかの違いだけで。はてブ2ちゃんねる風にするみたいなジェネレーターがあったのでやってみたら全然違和感無かったのが笑ったな。

はてブ2ちゃんねる』とするのはあまりにもアレだけどはてブで晒されて「嫌だ」「キモイ」という人は2ちゃんで晒されても同じなんだろうな・・と。ただそう思ったんだけどね。

あと質問の選択肢にはあげなかったけど。ええっと・・なんだったかなぁ?お気に入りのブログの過去記事を全部読んで「全部読みましたー」と報告する人がキモイというのを入れたかったんだけどね(説明するのも長くなりそうなので選択肢に入れませんでした)。別に自分はキモくない。むしろ嬉しい。「過去ログ読んでくれたんだー」って過去ログにコメント付きようもんなら最高(喜)。でも「全部読みましたー」って報告するのはアレだけどね。あ、そう・・デスカ。だから何?みたいな(爆)。いやね、そこまでしていただくのは嬉しいのですよ。嬉しいのですがね・・報告までするのは如何なものかと。おまえはストーカー予備軍かい(爆)。そういうのは胸の内に秘めておけ。って感じかなぁ。

ではでは。今日はこれまで。