そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

先生!経験値が上がりませんっ!

経験値と言ってもRPGじゃなくてデスネ。はてブ経験値なのですよ。

コレ見つけて貼ってみたのですがなかなか値が上がらなくて。つか13という数字は如何なもんかと。べ、別にいいのですが。なんかちと悔しいやうなネタとしては面白いやうな・・。はてダって貼れるブログパーツが限られてるから「こんなのいいなぁ」と思って貼るも大抵は拒否されちゃう(エラーメッセージみたいのが出る)ので。

でも経験値はなかのひと公認なんで(つか作った人が住人なの?それともなかのひと?)貼れたわけで。今は自分のブックマークにあるのですがね。やはり数値があるのとないのとでは違い時々自分のブクマ見に来ますね(全然変わらんのだけど)。

で、いろんな人のブコメやこのエントリを含む日記を見てみるとどうやらuser数の多い人気のブログを最初の頃にブクマした人の経験値が高いということがわかり。要は「先見の目がある」ということなんでしょうねぇ(ふぅ〜ん)。なんだそうか。自分は検索するなりしたブログも結構日にち経ってるやつだしuser数が多いのばっかだし、少なくても誰も気にしない映画の公式サイトだけだったりするし・・(汗)。経験値の増加は諦めまちたww。

つか先生!←だれじゃい
はてスタ経験値もあったらいいな(はあと)。つか☆の経験値ってナニ?ランキングでもいいな。セルフ☆除いて『はてなブックマーク』『はてな人力検索』『はてなハイク』とか各部門ごとに分けてさ。結構☆って好きなんだ。なんか大喜利の「山田君、座布団一枚持ってきて!」みたいな。でもリアル大喜利は座布団取られるとお客さん笑うのにはてスタは笑えないのだよね。