そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

あるふぁ。

もう・・。
はてな住人は「アルファブックマーカー」とか「アルファブロガー」という言葉に敏感なようで。なんですかこのフレグランスなかほりはっ。まるでクヌギの蜜に群がるクワガタさんのようで(汗)。だからといって「アルファ」ということばが3回以上あれば3回もクリックしてくれるのかといえばそうではなく(当たり前なんだけど)。

それでココの住人ならわかるだろうな・・というわけで過去のメインブログに自己トラバ。

http://brimley3.blog4.fc2.com/blog-entry-365.htmlより。

ここで大切なことは「毎日更新してりゃ疲れちゃうんじゃない?」ということ(爆)。ま、自分は風のように気まぐれ更新してるもんだから連チャンしたりピタッと止まったり。でも自分のペースでのんびりやってるほうがいいんじゃないッスかね?自分を縛ってもアレだし。

あと『ネガティブな事を書かない』というのもあるけど自分は『ネガティブを書き過ぎない』でいいと思うのです。だって人間だもの。怒ることだってあるでしょう。愚痴を言いたくなることだってあるでしょう。いいんですよ。聞いてあげるから。さぁ、ワシの胸で泣け(爆)。

ただそれが連日だったらアレなだけで。こっちからサヨナラしちゃいますね。たまにネガならまだしも連続ネガなら鬱が移されるようで。

言いたかったことはそんなもんかなぁ。大抵の人がアルファブロガーのお言葉を真似たがるけど「それはちょっと・・」なわけで。そんなのすべて真似てもアルファブロガーになれる保証はどこにもないんだしね☆。真似っ子はまねっこに過ぎないし。

でわでわ。今日はこれまで。