そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

タグはどんなのがお洒落かなぁ?

http://d.hatena.ne.jp/simatomoki/20080411#p1

釣りでしょ?ね、ね?釣りなんでしょう??

ちなみにこのブログははてブ大歓迎です。こんな短い文章に「あとで読む」なんてタグをつける人もいないだろうしね!

・・・どこまで本気かどこからが冗談なのかわかりにくくて申し訳ありません。私のはてブの状況を見てもらえばある程度わかると思います。

しっかりと「あとで読む」が付けられてますww。文章がだらだら長いからあとで読むというわけでもないんやね(つかネタ返し?)。
自分は「あとで読む」は付けないなぁ。だらだら長くて「あっー!」となるなら読まないし。つかブコメで「途中で挫折しちゃいました」って書いちゃうし(をい)。

ううむ。なんだろ?この言葉の響きは。「あとで・・」って。なんかビデオ録画もあちこち録画してしまったまま忘れちゃって引越しの時、見つけて。「ああ、こんなの録画してたんだ」って見始めたら止まんなくて。いつまで経っても引っ越しの準備が出来やしない・・そんな感じ。なんかこのブロガーさんにとっては社交辞令みたいにとってるのかなぁ。ま、たしかにそうかもしれない。でもちゃんと後で読んでる人もいるかもしんないし。

それでこんなのはどうかな?

  • 後で読もうかしら?
  • お楽しみは、あ・と・で(はあと)
  • 今、読んじゃえ!
  • 今が旬
  • 今読まないと後悔することになりますよ
  • この記事は数時間後に消滅します

つかタグにしては長いよなぁ。と、とにかく(こほん)。後で・・というのがアレなんですから「あとで読む」の代わりになにかポジティブなタグを使うと円満解決。でも10も20も同じタグだったら「あとで読まれてるんだな」とか思われちゃうかも。

でわでわ。今日はこれまで。