そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

はてダはぢめました。

人形は顔が猪木です。怖いわ!

ついにオイラもはてな住人になっちまったよww。つか興味をもってID登録したのではなくてなんとなくなのですが。はてブの感覚はニフティクリップで覚えたのですが・・如何せん老舗な割にはあまり盛り上がってなくて(汗)。というよりもアバウトミーに登録してたら「ニフティクリップも使えるよ!」ということなので始めたのですがね。これが面白くてねぇ。ついはてなに行ってしまっただよ。

それも嘘なのですが。

本当はアドクリック(なんかSBMを一括登録できるみたい)に参加してみたのだが何処のSBMに登録されたか閲覧するにはライブドアはてなのID登録しなければならず。じゃライブドアに・・と思ったら名前やら住所やら登録する項目多すぎ(汗)。それで比較的楽なはてなにしちゃったわけですな。

ま、そんな経緯なわけなのですが。実際使ってみると繋がる繋がる。「な、何?この気持ち悪いくらいな繋がりやすさは!」と思ったもの(いやぁ、褒めてるんだってば)。いままでリンク多くて繋がりやすいと思ってたテクノラティがおこちゃまに思えるほど。つかはてなの方が繋がる先がなんとなくわかるので便利なのだね。

というわけで住人になりました。よろしくです。あ、でもメインはココじゃないので(汗)。ま、メインのブログも気まぐれ更新なんではてダも気まぐれなカナーリゆるゆるな更新になるかもしれないけどね。ではそういうことで。